マイナポイント申込停止期間について

システムメンテナンスのため、下記の日程でマイナポイントの申込など、マイナポイントに係る全てのメニューがご利用できません。

■停止するサービス
 マイナポイントの申込や申込状況照会などマイキープラットフォームの全メニュー
■停止日時
 令和4年6月25日(土)0時~6月30日(木)午前中まで
▽詳細はこちらから
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/news/news202205.html

ただし、健康保険証の利用登録や公金受取口座の登録などマイナポータルに係る手続きはご利用いただけます。

※期間中の本市のマイナポイント支援窓口でも、マイナポイントに関する手続きができません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

問合せ:萩市市民課戸籍登録係
        TEL0838-25-3493
※本メールには返信できません。