8月29日 萩市役所本庁時間外窓口の取扱い中止について

毎週木曜日は萩市役所本庁(市民課、課税課及び収納課)で各種証明や市税等の収納を午後7時まで時間延長しています。
ただし、8月29日(木)は台風10号による暴風や大雨など荒天が見込まれるため、萩市役所時間外窓口を開設せず、通常どおり午後5時15分で窓口の取り扱いを終了します。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、本庁市民総合窓口の混雑状況は、下記のURLにアクセスすると確認できます。
https://www156.voicecall.jp/VcWeb/TopMenu/topmenu?sid=64135664807
—————————-
▽配信者
萩市市民課 TEL 0838-25-3400(山口県萩市大字江向510番地)
萩市収納課・課税課 TEL 0838-25-3575
▽このメールは、メーリングリストで送信しているため、返信できません。
▽配信停止を希望される方は、下記のアドレスへ空メールをお送りいただき、解約手続きをお願いいたします。
hagi-d@xpressmail.jp