アジアの空の玄関口である、福岡空港で実際に接客対応している日本航空(JAL)のグランドスタッフが常に大切にしている「おもてなしの心」について考え、実践を交えながら体感できる講座です。若手社会人向けの実践的な接遇について学べます。
会社の新人研修としてもぜひご活用ください。
・期日 令和5年10月3日(火)18:30~20:30
・会場 萩市民館講義室
・講師 JALスカイ九州グランドスタッフ(実際に福岡空港のグランドスタッフとして働かれている方)
・内容
1.接遇の基礎「おもてなし5原則」について
2.お客さま対応について(クレーム対応など)
・対象者 市内の事業所に勤務している、原則入社2年以内の方
(上記に該当されない方で、参加をご希望の方もご連絡ください。)
・定員 30人(先着)
・申込期限 9月22日(まだ申し込み枠に残りがございます)
・申込方法 下記リンクから申し込み
https://www.city.hagi.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=188&check
・問い合わせ 萩市役所商工振興課(0838-25-3108)