マイナンバーカードの事業所・団体等への出張サービスについて

マイナンバーカードを希望される事業所や団体等へ職員が訪問して一括して申請を受け付けます。(顔写真撮影も無料で行います。)
申請されてから約1ヶ月後に、事業所・団体等にカードをお届けするので、市役所に来なくてもカードを作ることができます。

【期間】令和元年9月1日~令和2年3月31日
【時間】9時30分~18時(この時間以外をご希望される場合も、できるだけご希望にそえ    るようにいたします。)
【対象】希望者が5人以上の事業所・団体・町内会・サークル等
    (※5人以下の少人数の場合はご相談ください!)
【申請方法】マイナンバーカード申請出張受付申込書及び申請者リストを事前に提出。
【必要書類】免許証など顔写真付書類1点または保険証など顔写真無書類2点、通知カード     (無い場合は紛失届を記入)
【その他】萩市に住民票がある方のみ申請が可能です。
【申込書】萩市ホームページに掲載
【申込先】萩市市民課登録係
 FAX  0838-25-3133
E-Mail toroku@city.hagi.lg.jp

【お問い合わせ】萩市市民課登録係
TEL  0838-25-3493